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出展のご案内

出展のメリット

◆ 年末・クリスマス商戦向けの宝飾展

◆ 10月末は年末仕入れに最適な時期。小売店・卸が多数来場

◆ 中国、香港、台湾などアジアのバイヤーが年々増加。次回は1,700名が来場

1.本展は商談のための展示会です

会場レイアウト図(予定)

次回(2019年)は 410社が出展、12,000名が来場

※前回(2018年)実績: 出展社数 343社/来場者数 9,314名

※本図は実際のレイアウトと異なる場合がございます。
※掲載の出展社数および来場者数は、同時開催展を含む見込み数字です。なお、出展社数は出展契約企業に加え、共同出展するグループ企業・パートナー企業数も含みます

2.全国から小売・卸が仕入れのために来場

◆ 年3回の宝飾展で、仕入れをする小売、卸が圧倒的多数

◆ 新規の仕入れはリードの宝飾展で行うバイヤーが年々増加

3.海外バイヤーと商談ができます

◆ 質の高い日本製ジュエリーや素材を求め、海外有力バイヤーの来場が年々増加

◆ 特に、中国・香港・台湾・韓国・インドなど、アジアのバイヤーが多数

次回(2019年)は海外から1,700名が来場(予定)

有力バイヤー800名(予定)を主催者(リード)が特別招待

次回(2019年)海外特別招待 主な対象国・地域

アジア

● 中国 ● 台湾 ● 香港 ● 韓国 ● インド ● シンガポール ● ベトナム ● タイ ● マレーシア ● フィリピン ● スリランカ   …など

欧米・中東

● アメリカ合衆国 ● カナダ ● ロシア ● オーストラリア ● UAE ● イスラエル   …など

リードが特別招待した 海外バイヤーの仕入れ総額

前回(2018年)主催者(リード)が特別招待した海外バイヤーの仕入れ実績*

*バイヤーへのアンケートより、会場内での仕入れ・注文額を請求書・領収書などで確認した金額。各会期当日の為替レートによる。一部抜粋。

中国
● 北京(小売)B社---------- 6,576万円
● 北京(卸商)F社-----------2,921万円
● 福建(卸商)X社-----------1,516万円
● 深セン(卸商)S社--------2,726万円
● 深セン(卸商)S社---------2,318万円
● 浙江(小売)Z社----------17,511万円
● 浙江(卸商)J社------------3,001万円
● 上海(卸商)L社-----------1,199万円
● 山東(卸商)Q社----------2,407万円
● 江蘇(小売)S社-----------3,480万円
● 広西(卸商)T社-----------1,281万円
● 広州(卸商)G社 -----------1,221万円
● 広東(卸商)Z社-----------1,011万円
● 河北(卸商)Q社-----------2,520万円

台湾
● 台湾(卸商)G社-----------549万円
● 台湾(小売)H社-----------523万円
● 高雄(小売)J社---------1,327万円
● 高雄(小売)B社-----------784万円
● 台北(卸商)J社-----------890万円
● 台北(卸商)M社-----------635万円
● 台北(小売)N社-----------613万円

香港
● 香港(小売)B社-----------3,578万円
● 香港(卸商)P社-----------2,864万円
● 香港(小売)K社-----------2,334万円
● 香港(小売)M社----------- 463万円
● 九龍(輸出入商)D社-----3,449万円

インド
● ムンバイ(卸商)C社--------1,408万円
● ムンバイ(卸商)S社 ----------791万円
● スーラト(メーカー)S社 --2,363万円
● スーラト(メーカー)P社---1,371万円

その他
● ロシア(卸商)T社------------112万円
● マレーシア(小売)S社------343万円
● ベトナム(小売)S社---------548万円
● スリランカ(卸商)J社-------154万円
● シンガポール(卸商)T社 ---1,321万円
● USA(卸商)O社------------558万円
● UAE(小売)Z社------------139万円

…ほか

4.商品即売に絶好の場!

◆ バイヤーはIJT3展に仕入れを集中し、その場で大量に買付

◆ 翌日から店頭に並べられる目玉商品をその場で購入

5.新商品の発表・受注ができます

◆「今売れる」「これから売れる」最新トレンド商品を求めるバイヤーが多数

◆ 毎年多数のTV・新聞が、各社の注目商品を報道

[報道例](一部抜粋)

NHK「首都圏ネットワーク」

テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」

TBSテレビ「Nスタ」

リードの「水増し無し」の憲法

この憲法に則り来場者数を厳正に集計します

①来場者数を 水増ししない理由

数字の水増しは、見本市の内容の偽装であり、出展社に対する詐欺行為である。よって、リードは一切の水増しを行わない。


②来場者数の 数え方

会場に来場した方が、受付で提出した名刺一枚を1名と数え、その方が何度来場しても1名としてしか数えない。

③来場者数は 外部機関の認証を受ける

見本市終了後、公認会計士が「会場の受付で来場者から受け取った名刺の数」と「主催者の発表数字」が同じであるかを確認。さらに、無作為に抽出した名刺の所有者に電話をかけ、来場したか否かを確認する。


④来場者数は文書によって 正式に発表する

見本市の終了直後に、口頭での発表だけでなく、「集計方法」を明記したうえで、文書により公表する。

売上拡大のため、ぜひご出展ください!

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